ご注文が完了致しましたら、注文ご確認メールを自動送信しております。
メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定を1度ご確認くださいますようお願い致します。
●迷惑メールフォルダーに入れられている
●メール防止フィルターによってメールがはじかれている
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し【freerage@freerage.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。なお解除の仕方は各携帯会社にお問い合わせください。
上記に当てはまらない方は、何かしらの原因によりご注文手続きが完了できていない場合がございます。大変お手数ですがご氏名を添えてメールでお問い合わせください。
また、受注商品や予約商品の場合はご注文完了から発送までお時間をいただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。何日くらいで発送されますか?