※配送先・請求先情報を登録されている場合、予めお間違い無いか必ずご確認ください。
よくあるお問い合わせ
- どのような決済方法がありますか?
- 振込み先の口座がわからなくなりました。
- 代引きは対応してますか?
- 送料はかかりますか?
- 商品を購入手続きをした後、追加で商品購入した場合に送料は別途かかりますか?
- 配送先・請求先住所を変更したいです。変更できますか?
- 何日くらいで発送されますか?
- 配達日時は指定できますか?
- 配送業者を指定できますか?
- 海外に住んでいるのですが、海外へ配送できますか?
- 注文確認メールがきません。ちゃんと注文できてますか?
- 注文商品が発送されたら連絡はきますか?
- 旧ウェブサイトに掲載されてた商品が見つからないです。もう販売しませんか?
- どうやって注文したらいいですか?
- サイズ感に不安があります。
- 注文内容を変更・キャンセルしたいです
- 別々に注文した商品をまとめて発送してもらえますか?
- カートに入れる=在庫確保ですか?
- プレゼント用ラッピングはできますか?
- カスタムサービスはありますか?
- クーポンコードの入力場所はどこですか?
- 返品・交換はできますか?
- 旧ウェブサイトで登録していた会員IDでログインできません。
- アカウントに登録した住所を間違えました。修正できますか?
- 取り扱い店舗はありますか?
- 定休日はありますか?
【お支払について】
どのような決済方法がありますか?
※配送先・請求先情報を登録されている場合、予めお間違い無いか必ずご確認ください。
振込み先の口座がわからなくなりました。
下記、指定の口座へお振り込みください。
[銀行振込]
京都銀行 久世支店
普通 3695955
(有)アトリエ.コスモス アカオカ イズミ
おそれいりますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。 ご入金が確認でき次第、商品を発送、受注生産の場合は、生産工程に進まさせていただきます。 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ご注文者様とお振込名義が違う場合は[注文番号][ご注文者お名前]と共に名義が違う旨をお知らせいただきますようお願い致します。
またシステムの関係上、ご注文確認メールに口座情報は表示されませんので、ご注意ください。
ご購入手続きのお支払いを選ぶ際に、口座情報が表示されますので、そちらをスクリーンショットかメモをお願い致します。
代引きは対応してますか?
システムの関係上、代引き決済は対応しておりません。申し訳ございません。
【送料について】
送料はかかりますか?
送料は700円(北海道・沖縄のみ1100円) となります。
10,000円以上のご購入で送料無料となります
福袋や一部商品は別途送料が発生する場合がございます。ご了承ください。
商品を購入手続きをした後、追加で商品購入した場合に送料は別途かかりますか?
【購入手続き済みの商品が未発送の場合】
まとめて発送でよろしければ、弊社の方で購入手続き済みのご注文に追加購入のご注文をまとめさせていただきますので、追加購入分の送料はかかりません。
【発送・配送について】
配送先・請求先住所を変更したいです。変更できますか?
何日くらいで発送されますか?
弊社の商品は、お客様からご注文を頂いてから生産に取りかかる 「受注生産商品」 があるため、ご注文からご発送までに時間がかかってしまう場合がございます。
生産期間につきましては、商品によって異なってきますのでご注文後に弊社の方から発送予定日をご連絡させていただきます。
ご注文からご発送までの大体の目安と致しましては
前払いの場合、入金確認後、2~10営業日で発送
その他決済の場合、注文確認後、2~10営業日で発送
上記、期間内で発送予定となっております。
※土、日、祝日除く
※一部商品及びご予約商品は10営業日以上かかる場合がございます、商品説明の方に記載させて頂いておりますのでそちらをご確認ください。
配達日時は指定できますか?
弊社では、お客様ご希望のお届け日時がご指定可能です。
ご指定ございましたらご注文後、ご注文番号とご氏名を添えて、お早めに別途メールにてご連絡下さい。
なお、ご指定がない場合は、発送日から最短指定日、時間指定なしでのお届けになります。
※一部地域及びご注文商品、ご注文の日時などによってはお届け指定ができない場合がございます。
※配送業者によりましてはご指定いただいた日時での配達が不可の可能性がございます。
※発送完了メール後の日時指定はご遠慮ください。
配送業者を指定できますか?
弊社の主な配送業者は西濃運輸となりますが、ヤマト運輸に変更が可能となります。
ご注文後、ご注文番号とご氏名を添えて、別途メールにてご連絡下さい。
海外に住んでいるのですが、海外へ配送できますか?
誠に申し訳ございませんが、配送先住所は日本のみとなります。
【注文・商品について】
- 注文確認メールがきません。ちゃんと注文できてますか?
- 注文商品が発送されたら連絡はきますか?
- 旧ウェブサイトに掲載されてた商品が見つからないです。もう販売しませんか?
- どうやって注文したらいいですか?
- サイズ感に不安があります。
- 注文内容を変更・キャンセルしたいです
- 別々に注文した商品をまとめて発送してもらえますか?
- カートに入れる=在庫確保ですか?
- プレゼント用ラッピングはできますか?
- カスタムサービスはありますか?
- クーポンコードの入力場所はどこですか?
注文確認メールがきません。ちゃんと注文できてますか?
ご注文が完了致しましたら、注文ご確認メールを自動送信しております。
メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定を1度ご確認くださいますようお願い致します。
●迷惑メールフォルダーに入れられている
●メール防止フィルターによってメールがはじかれている
●迷惑メール対策の強度の設定により、URL付きメールやHTMLメールの受信ができなくなっている。
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し【freerage@freerage.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。なお解除の仕方は各携帯会社にお問い合わせください。
上記に当てはまらない方は、何かしらの原因によりご注文手続きが完了できていない場合がございます。大変お手数ですがご氏名を添えてメールでお問い合わせください。
また、受注商品や予約商品の場合はご注文完了から発送までお時間をいただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。何日くらいで発送されますか?
注文商品が発送されたら連絡はきますか?
発送が完了致しましたら、追跡番号などお荷物情報が記載された発送完了メールを送信しております。
メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定を1度ご確認くださいますようお願い致します。
●迷惑メールフォルダーに入れられている
●メール防止フィルターによってメールがはじかれている
●迷惑メール対策の強度の設定により、URL付きメールやHTMLメールの受信ができなくなっている。
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し【freerage@freerage.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。なお解除の仕方は各携帯会社にお問い合わせください。
上記に当てはまらない方は、大変お手数ですがご氏名を添えてメールでお問い合わせください。
また、受注商品や予約商品の場合はご注文完了から発送までお時間をいただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。何日くらいで発送されますか?
旧ウェブサイトに掲載されてた商品が見つからないです。もう販売しませんか?
弊社ホームページリニューアルに伴い、未掲載または販売終了をしている商品もございます。
大変お手数おかけいたしますが、お探しの商品がございましたらご確認、ご案内をさせていただきますので、1度お気軽に弊社へお問い合わせください。
サイズ感に不安があります。
メールにてお気軽にお問い合わせください。
●よくあるサイズ感の質問
Q,リサイクルコットンTシャツは洗った後縮みますか?
A,仕上げの段階で生地やプリントの風合いを出すため製品洗いやタンブラー乾燥加工を施しておりますので ご購入頂いた後に、さらに縮むということはありませんのでご安心ください。
Q,リサイクルコットンTシャツは女性でも着れますか?
A,シルエットがすっきりしたラインになりますのでS〜Lサイズを女性が着用されたりもしています。 ユニセックスでの着用可能ですので、ゆったりオーバーめに着用されたい方は大きめのサイズなどお好みによってお選びいただけます。
※写真はリニューアルしたリサイクルコットンTシャツとなります
注文内容を変更・キャンセルしたいです
ご注文番号とご氏名、変更内容を添えて、メールにてご連絡ください。
なお一部商品、ご予約商品、発送準備状況、在庫によっては変更・キャンセルできない場合がございます。
別々に注文した商品をまとめて発送してもらえますか?
別々のご注文をまとめて発送希望の際は、ご注文後、ご注文番号とご氏名を添えて、お早めにメールにてご連絡ください。
なお、商品に予約商品が含まれてる場合、発送予定日は予約商品の日程となります。
まとめて発送希望のご連絡がない場合は、別途発送させていただきます。
※配送先住所が別々の場合は、まとめて発送は不可となります。
※発送準備状況によってはまとめて発送できない場合がございます。
※発送完了メール後のまとめて発送希望のご連絡はご遠慮ください。
別々のご注文の送料についてはこちらをご確認ください。
商品を購入手続きをした後、追加でまた商品を購入したいのですが、送料は別途かかりますか?
カートに入れる=在庫確保ですか?
カートに入れる=在庫確保ではございませんのでご注意ください。
ご購入をご希望の場合は、在庫のあるうちにお買い求めください。
また、期間が設定されているセール商品なども、カートに入れておく=セール価格で商品確保ではございませんので、
セール期間中にお買い求めください。
プレゼント用ラッピングはできますか?
プレゼント用ラッピングのサービスは行っておりません。
カスタムサービスはありますか?
現時点ではホームページに掲載させていただいてる商品から、カスタム(名前、メッセージを入れてもらう、プリント色を変更して欲しいなど)ご要望は受け付けておりません。
クーポンコードの入力場所はどこですか?
ご購入手続きの際、クーポンコードの欄にコードを入力していただき、適用するまたは→のボタンをクリックしていただくと合計金額に反映されます。
【返品・交換について】
返品・交換はできますか?
商品到着日より7日以内にご注文番号(#〇〇〇〇)、氏名、交換・返品希望商品の内容を添えてメールでご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※一部商品はお客様都合による返品・交換が不可の場合がございますのでご注意ください。
返品・交換不可の場合は商品詳細に記載していますので、必ずご確認ください。
※アウトレット商品は返品・交換不可となります。
詳しくはこちらをご覧ください。返品・不良品について
【アカウントについて】
旧ウェブサイトで登録していた会員IDでログインできません。
リニューアルウェブサイトのアカウントへのログインは、有効化していただいたメールアドレスとパスワードでログインします。
旧ウェブサイトで作成していただいた会員IDはシステムの関係上、ご使用いただけません。
お客様方にはお手間とご不便をお掛け致しまして 誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承宜しくお願い致します。
まだ有効化がお済みでない方はこちらをご覧ください。【旧ウェブサイト会員様】アカウント再設定のお知らせ
アカウントに登録した住所を間違えました。修正できますか?
①お客様のアカウントページを開き、住所を確認するをクリックしてください。
②あなたの住所の編集ボタンをクリックして修正お願い致します。
【その他】
取り扱い店舗はありますか?
こちらのページからご確認ください。取り扱い店舗一覧
※店舗によっては取り扱いのない商品もございます。直接店舗にお問い合わせください。
定休日はありますか?
土、日、祝日は定休日となります。
定休日中のご注文、お問い合わせは定休日明け順次ご対応させていただきます。