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銀行振込について
※前払いとなります。
下記、指定の口座へお振り込みください。
[銀行振込]
京都銀行 久世支店
普通 3695955
(有)アトリエ.コスモス アカオカ イズミ
おそれいりますが、振込手数料はご負担くださいますようお願いいたします。 ご入金が確認でき次第、商品を発送、受注生産の場合は、生産工程に進まさせていただきます。 7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。 ご注文者様とお振込名義が違う場合は[注文番号][ご注文者お名前]と共に名義が違う旨をお知らせいただきますようお願い致します。
またシステムの関係上、ご注文確認メールに口座情報は表示されませんので、ご注意ください。
ご購入手続きのお支払いを選ぶ際に、口座情報が表示されますので、そちらをスクリーンショットかメモをお願い致します。
お支払い方法を「銀行振込」にした場合、決済方法はシステムの関係上、非表示となっております。
※口座情報はこちらに記載されてますので、ご確認ください。振込み先の口座がわからなくなりました。
システムの関係上、代引き決済は対応しておりません。申し訳ございません。
送料は700円(北海道・沖縄のみ1100円) となります。
10,000円以上のご購入で送料無料となります
福袋や一部商品は別途送料が発生する場合がございます。ご了承ください。
購入手続き済み商品の状況次第によりご対応が変わります。
【購入手続き済みの商品が未発送の場合】
まとめて発送でよろしければ、追加購入分の送料は無料または返金させていただきます。
まとめて発送希望される場合は、こちらの詳細をご確認ください。
【別々に注文した商品をまとめて発送してもらえますか?】
※自動でまとめて発送とはなりませんので、必ずメールにてご連絡ください。
■お支払いが銀行振込の方
商品合計金額が10,000円以下(消費税,割引含む)の場合、通常送料(¥700)となります。
商品合計金額が10,000円以上(消費税,割引含む)の場合は送料無料となります。
弊社がまとめて発送希望のご連絡確認後、ご注文をおまとめさせていただきます。
お振込金額が変わりますので、ご注文おまとめ後お振込お願いいたします。
■お支払いが銀行振込以外の方
商品合計金額が10,000円以下(消費税,割引含む)の場合、追加購入分の送料をご返金いたします。
商品合計金額が10,000円以上(消費税,割引含む)の場合、送料無料となりますので各ご注文から送料をご返金いたします。
弊社の商品は、お客様からご注文を頂いてから生産に取りかかる 「受注生産商品」 があるため、ご注文からご発送までに時間がかかってしまう場合がございます。
生産期間につきましては、商品によって異なってきますのでご注文後に弊社の方から発送予定日をご連絡させていただきます。
ご注文からご発送までの大体の目安と致しましては
前払いの場合、入金確認後、2~10営業日で発送
その他決済の場合、注文確認後、2~10営業日で発送
上記、期間内で発送予定となっております。
※土、日、祝日除く
※一部商品及びご予約商品は10営業日以上かかる場合がございます、商品説明の方に記載させて頂いておりますのでそちらをご確認ください。
弊社では、お客様ご希望のお届け日時がご指定可能です。
ご指定ございましたらご注文後、ご注文完了メールにご返信いただくか、別途ご注文番号とご氏名を添えて、お早めにメールにてご連絡ください。
なお、ご指定がない場合は、発送日から最短指定日、時間指定なしでのお届けになります。
※一部地域及びご注文商品、ご注文の日時などによってはご希望に添えないことがございます。
※配送業者によりましてはご指定いただいた日時での配達が不可の可能性がございます。
※発送完了メール後の日時指定はご遠慮ください。
弊社の方から直接配送業者に直接置き配希望の手配は不可となりますが、
弊社からお荷物発送後、お客様自身でヤマト運輸 個人向け会員サービス「クロネコメンバーズ」から置き配希望の手配が可能です。
※ご利用いただくにあたり、事前にクロネコメンバーズへのご登録、及び本人認証、通知方法の設定が必要になります。事前にご登録、設定お願いいたします。
■ご利用の流れ
①置き配希望のお客様は、以下のどれかからお早めにご連絡ください。
●ご注文前の場合
・ご注文カートのメッセージ欄に、置き配希望の旨を記入して注文する
●ご注文後の場合
・ご注文確認メールからご返信にて置き配希望を連絡する
・ご注文番号、お名前を添えて別途メールにて置き配希望を連絡する
②お荷物をヤマト運輸の[宅急便]または[宅急便コンパクト]にて弊社から発送
③クロネコメンバーズの「お届け予定通知」「ご不在通知」「My荷物一覧」画面の「受け取り日時・場所変更」から、「置き配」を選択します。
④ご自宅の玄関ドア前や宅配ボックスなど、ご希望の受け取り場所を選択します。
⑤「置き配」で配達完了後、タイムリーに配信される「お届け完了通知」に記載のURLから、荷物が置かれている写真が確認できます。
【注意事項】
※ご利用には「クロネコメンバーズ」へのご登録、及び本人認証、通知方法の設定が必要です。事前にご登録、設定お願いいたします。
※クロネコメンバーズに登録されている情報と送り状(伝票)記載の情報が異なる場合、通知が配信されない場合がございます。必ず[ご注文確認メール]の配送先住所にお間違いないかご確認ください。
※弊社の方から配送業者に直接置き配希望の手配は不可となりますのでご注意ください。
※指定した場所にお届けした時点で配達完了となり、その後の商品の事象についてはお客様の責任となりますのであらかじめご了承ください。
※発送完了メール後、配送業者をヤマト運輸に変更は対応できかねます。
サービスの詳細につきましては、以下のページをご参照ください。
【ヤマト運輸公式サイト】
●置き配サービスについて
●クロネコメンバーズについて
●クロネコメンバーズ通知設定について
弊社の主な配送業者様は西濃運輸またはヤマト運輸となります。
西濃運輸、ヤマト運輸のみご指定可能となります。
その他の配送業者様の指定はご遠慮ください。
指定をご希望される場合、
ご注文後、ご注文完了メールにご返信いただくか、別途ご注文番号とご氏名を添えて、お早めにメールにてご連絡ください。
誠に申し訳ございませんが、配送先住所は日本のみとなります。
下記サイトからご確認ください。
●ヤマト運輸
お荷物の集配および営業所の営業状況について
●西濃運輸
悪天候による集配業務への影響について(pdf)
ご注文が完了致しましたら、注文ご確認メールを自動送信しております。
メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定を1度ご確認くださいますようお願い致します。
●連絡先欄に誤った内容で入力、または使用していないメールアドレスを入力した
●迷惑メールフォルダーに入れられている
●メール防止フィルターによってメールがはじかれている
●迷惑メール対策の強度の設定により、URL付きメールやHTMLメールの受信ができなくなっている。
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し【freerage@freerage.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。なお解除の仕方は各携帯会社にお問い合わせください。
上記に当てはまらない方は、何かしらの原因によりご注文手続きが完了できていない場合がございます。大変お手数ですがご氏名を添えてメールでお問い合わせください。
また、受注商品や予約商品の場合はご注文完了から発送までお時間をいただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。何日くらいで発送されますか?
発送が完了致しましたら、追跡番号などお荷物情報が記載された発送完了メールを送信しております。
メールが届かない場合、恐れ入りますが以下のメール設定を1度ご確認くださいますようお願い致します。
●迷惑メールフォルダーに入れられている
●メール防止フィルターによってメールがはじかれている
●迷惑メール対策の強度の設定により、URL付きメールやHTMLメールの受信ができなくなっている。
メール防止フィルターをご利用の場合は、フィルターを解除し【freerage@freerage.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。なお解除の仕方は各携帯会社にお問い合わせください。
上記に当てはまらない方は、大変お手数ですがご氏名を添えてメールでお問い合わせください。
また、受注商品や予約商品の場合はご注文完了から発送までお時間をいただいております。
詳しくはこちらをご確認ください。何日くらいで発送されますか?
弊社ホームページリニューアルに伴い、未掲載または販売終了をしている商品もございます。
大変お手数おかけいたしますが、お探しの商品がございましたらご確認、ご案内をさせていただきますので、1度お気軽に弊社へお問い合わせください。
メールにてお気軽にお問い合わせください。
●よくあるサイズ感の質問
Q,リサイクルコットンTシャツは洗った後縮みますか?
A,仕上げの段階で生地やプリントの風合いを出すため製品洗いやタンブラー乾燥加工を施しておりますので ご購入頂いた後に、さらに縮むということはありませんのでご安心ください。
Q,リサイクルコットンTシャツは女性でも着れますか?
A,シルエットがすっきりしたラインになりますのでS〜Lサイズを女性が着用されたりもしています。 ユニセックスでの着用可能ですので、ゆったりオーバーめに着用されたい方は大きめのサイズなどお好みによってお選びいただけます。
※写真はリニューアルしたリサイクルコットンTシャツとなります
ご注文後、ご注文完了メールにご返信いただくか、別途ご注文番号とご氏名を添えて、お早めにメールにてご連絡ください。
なお一部商品、ご予約商品、発送準備状況、在庫によっては変更・キャンセルできない場合がございます。
※Paypalの異議申し立てからキャンセル・返金希望された場合、弊社の方からご確認のメールを送らさせていただいております。
※ご注文番号やご氏名が不明の場合、弊社の方からご確認のメールを送らさせていただいております。
別々のご注文をまとめて発送希望の際は、ご注文後、ご注文完了メールにご返信いただくか、別途ご注文番号とご氏名を添えて、お早めにメールにてご連絡ください。
なお、商品に予約商品が含まれてる場合、発送予定日は予約商品の日程となります。
まとめて発送希望のご連絡がない場合は、別途発送させていただきます。
※配送先住所が別々の場合は、まとめて発送は不可となります。
※発送準備状況によってはまとめて発送できない場合がございます。
※発送完了メール後のまとめて発送希望のご連絡はご遠慮ください。
別々のご注文の送料についてはこちらをご確認ください。
商品を購入手続きをした後、追加でまた商品を購入したいのですが、送料は別途かかりますか?
カートに入れる=在庫確保ではございませんのでご注意ください。
ご購入をご希望の場合は、在庫のあるうちにお買い求めください。
また、期間が設定されているセール商品なども、カートに入れておく=セール価格で商品確保ではございませんので、
セール期間中にお買い求めください。
ギフトラッピングを希望する場合はこちらからご確認ください。
現時点ではホームページに掲載させていただいてる商品から、カスタム(名前、メッセージを入れてもらう、プリント色を変更して欲しいなど)ご要望は受け付けておりません。
ご購入手続きの際、クーポンコードの欄にコードを入力していただき、適用するまたは→のボタンをクリックしていただくと合計金額に反映されます。
商品到着日より7日以内に発送完了メールにご返信いただくか、別途ご注文番号(#〇〇〇〇)、氏名、交換・返品希望商品の内容を添えてメールでご連絡ください。
それを過ぎますと、返品、交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
※Paypalの異議申し立てからキャンセル・返金希望された場合、弊社の方からご確認のメールを送らさせていただいております。
※一部商品はお客様都合による返品・交換が不可の場合がございますのでご注意ください。
返品・交換不可の場合は商品詳細に記載していますので、必ずご確認ください。
※アウトレット商品・福袋は返品・交換不可となります。
詳しくはこちらをご覧ください。返品・不良品について
リニューアルウェブサイトのアカウントへのログインは、有効化していただいたメールアドレスとパスワードでログインします。
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お客様方にはお手間とご不便をお掛け致しまして 誠に申し訳ございませんが、ご理解ご了承宜しくお願い致します。
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取り扱い店舗につきましてはこちらのページからご確認ください。SHOP LIST
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